サイボーグ撮影会「女優サイボーグ02」

クリエイターにサイボーグYukiさんをお迎えして

注目のモデル達を半機人(サイボーグ)化するサイボーグ撮影会です。

#女優サイボーグ #サイボーグ計画


日時

2020/9/19(土)9/20(日) 

【開催時間】各日11時~20時


会場

Space Studio(スペーススタジオ)

東京都新宿区早稲田鶴巻町574 MBS江戸川橋ビル5階

(東京メトロ 有楽町線「江戸川橋」駅 1b出口を出て徒歩5分)


料金

参加費:8,000円(※1部につき)

記念チェキ(サイン付き・ツーorソロ):2,000円/枚


出演者

【9/19土】 

 1〜4部:平塚奈菜琴羽しらす吉志柚香

 5〜6部:浅井らむかなり吉志柚香

 7部:浅井らむかなりサイボーグYuki

 8部:浅井らむかなり

【9/20日】 

 1〜4部:藤池アリス

 5〜8部:サイボーグYukiにゃいでん清水那奈子


タイムテーブル

※各部ラスト5分はチェキ撮影

第一部 11:00-11:40

第二部 12:00-12:40

第三部 13:00-13:40

第四部 14:00-14:40

《会場入替》

第五部 16:00-16:40

第六部 17:00-17:40

第七部 18:00-18:40

第八部 19:00-19:40


ご予約

以下サイトからご予約下さい。

※推しメンもしくはご紹介者様扱いの券種でのご予約をお願いします。

※予約フォーム【カルテットオンライン】がビジー状態によりアクセスできなくなっていることがございます。その際は2,3時間すればアクセスできるようになります。

※ご予約内容の確認メールはmaiastarship@gmail.comから送られてきます。

PCメールの拒否等をしている方はこちらのアドレスからのメールを受け取れるよう、設定をお願いいたします。

※フォームからのご予約がうまくいかない、予約完了メールが届かない場合はお手数ですが、Safariで開いてお試しいただくか、maiastarship@gmail.comまでお問い合わせ願います。

ご予約はこちら

ご予約開始は8/21 AM0時〜


オンラインチケットについて[NEW]

全枠完売した出演者様の中からご希望の方にこの度オンライン枠を設けることにいたしました。

基本的に対面のお客様が優先で、モデル様との直接の会話やリアクションを受けたり、カメラ位置を細かく指定することは難しいのですが(モデル様が見える位置にカメラを動かします)、通常の半額の料金で(4,000円/部)Zoomを通して会場の空気を共に味わうことが出来、ご希望の方はソロチェキを注文できます。(2,000円/枚、後日郵送いたします!)

遠方である、コロナが心配、撮影会初心者

という方にもオススメです!

《オンライン参加方法》

こちらのオンライン参加予約フォームからお申し込みください。

※チェキをご希望の方は備考欄に希望するチェキの枚数、住所欄にチェキの郵送先住所を御記載ください。

②予約確認メールに記載の口座に、希望するチェキ枚数の金額と参加費を合わせた総額をお振り込みください。

※振込名義は予約名と同一でお願いいたします。

※イベント三日前までにお振り込みください。

(お振込み手数料はご負担をお願い致します。)

※お振込み後の予約変更/キャンセルはお受け致しかねます。

③振込の確認ができた方にZoomの限定公開URLをメールいたします。

当日は各部の開始時刻までにZoomにログインして待機をお願いいたします。

AndroidiOSの方はZoomアプリをダウンロードして無料会員登録!

・PCの方はこちらから無料会員登録してシステムをダウンロード!

※開始時刻は5~15分ほどおす場合がございます。ご了承の上、画面が切り替わるまでそのままお待ちいただけますと幸いです。

※限定公開URLは他者に教えないでください。(参加人数は都度確認させていただきます。)

※ご自身のカメラと音声はミュートのままで、感想を他のオンラインメンバーと分かち合う際はチャット機能をご使用願います。


衣装について

オリジナルのボディスーツや競泳水着

部分ウィッグやカラコン、タトゥーシール、オリジナルアイテム着用


新型コロナウイルス感染症対策について

・出演モデル、お客様、スタッフに検温、除菌のご協力

・会場の換気消毒、ソーシャルディスタンス確保等通常の対策

・モデルさんにはマスク代わりに口元に付けられる除菌済みの甲装具を貸出

・会場内人数の制限(同時、モデル3名迄、お客さん6名迄)

・握手等の接触はお控えください。

・せきや発熱等の症状がある場合は,キャンセルも受付いたしますので、入場をご遠慮いただきますようご協力をお願いいたします。


注意事項

※控室の都合上、会場内にトイレはございません

 恐れ入りますが近隣の店舗をご利用願います。

※モデルさんごとに出演部が変わりますのでご注意ください。

※モデルさんは各部ごとに衣装チェンジが可能です。

※少数制の為、開催2週間前以降のキャンセルはキャンセル料が100%発生致します。

※ストロボの使用は他のお客様のご迷惑にならない範囲でお願い致します。

※こちらで若干数の照明をご用意しております。

※一部ごとに入場料8000円を頂戴いたします。

※予約扱いのモデルさん以外も自由に撮ることができます。

※各回定員6名です。

※スマホでの撮影もOKです。

※定員に残枠があれば飛び込み参加も可能です。

※イベント中の事故や怪我につきましては、申し訳ありませんが当主催・制作側で責任を負いかねます。あらかじめご了承の上ご参加ください。

※SNSや外部への画像の掲載の可否については各モデルさんへ確認をお願いいたします。

※モデルさんにお手を触れないでください。

※ポーズの強要はできません。

※動画の撮影はご遠慮ください。

※譲り合っての撮影、ご鑑賞にご協力ください。

※当イベントで撮影した写真・映像を許可なく使用・販売することを禁止いたします。


斎藤ゆきえ(サイボーグYuki)さんについて

 ABOUT :

 企業コスプレイヤー。外見に症状の表れる疾患を持ち多数のオーディションに落ちるが、ある日TVで見た特撮ヒーローをヒントにオリジナル衣装を作成しサイボーグとして活動を開始したところ、家電メーカーやゲーム会社からPRモデルとしてオファーを受けるように。その経験を基にサイバーファッションの魅力を普及中。


たくさんの方のご来場、一同お待ちしております♡