デジタル写真集&リリースイベント「鍼灸ぐらびあ」


世界初!グラビアで魅せる鍼灸(しんきゅう)の世界。

私たちは鍼灸を世に広める一つの方法として鍼灸の世界をグラビアで表現してみました。

火と刃を通じて彼女達が見せる密で特殊なひとときを鍼灸師目線でジェニックにちょっぴりセクシーにお見せします。

デジタル写真集、カラ−200頁超。

販売価格 1,250円



リリーススケジュール

■3/27(金) Kindle先行リリース【販売中】

■4/12(日) リリースイベント【中止】

        ※新型コロナウイルスの影響で延期(一般イベントとしては中止)させていただきます。代わりにクラウドファンディング企画に切り替えさせていただきます。

■6/25(木) DMMブックスリリース【販売中】


〈Kindle閲覧方法〉

・kindle端末が無くてもAmazonにログインしてスマホ・タブレットのKIndleアプリやPCからご閲覧いただけます。(kindle unlimitedの読み放題でも閲覧いただけます)

・タブレットやスマホの画面固定を解除してを横にすると見開きでご閲覧いただけます。《見開き推奨》



リリースイベント


[お知らせ]

新型コロナウイルスの影響で以下イベントは延期(一般イベントとしては中止)とさせていただきます。代わりにクラウドファンディング企画に切り替えさせていただきますのでどうかご支援頂けましたら幸いです。

グッズに関しましては元々のお値段よりもお客様には送料込みでのお得なリターンとして価格設定させていただきました。

イベントに関しましてもリターンの特典として新型コロナウイルスの脅威が落ち着いた頃にリミテッドで開催させていただきます。

今回の新型コロナウイルスの一連、自粛要請により主催やタレント・フリーランスへの打撃は目を覆う事態となっております。今回の写真集についても本誌の売上のみでは皆さんへのギャランティーや制作費がとても負担できない状態です。世界的に不景気で先の見えない時代ではありますがどうか今回のクラウドファンディング企画を通して、日本におけるアートや表現活動の芽の一つをお助け頂けましたら幸いです。また鍼灸という素晴らしい治療技術について、一人でも多くの方に知っていただけましたら幸いです。


クラウドファンディングはこちら

2020/04/29 23:59:59まで




デザイン

ロゴデザイン:岩田麻衣子

本文デザイン:紀野創


協力

CHiNPAN


企画制作出版

MAIA STARSHIP


関連記事

VENUS PRESS

ZAKZAK by 夕刊フジ