弊社への出資をご検討の方へ

いつもお世話になっております。


MAIA STARSHIP 代表の麻衣阿です。

個人プロジェクトとして2016年3月に「女優展」を開催してから

3年の年月が過ぎ、ついに4年目を迎えることが叶いました。

正直、ギリギリだった時期も両手で数え切れないくらいでしたが(笑)

ここまでやってこれましたのも一重に関わってくれた皆様のおかげです。


私は今の自転車操業をやめて

ますますアイドルさんや役者タレントの皆様が

安心して美しく活躍できる場を築き上げて行きたく


来月から大手企業様と直接契約することにいたしました。

そちらの媒体を通してグラビア・舞台・映像制作の世界の構築に

更に深く打ち込んでいきます。


これまでのようにイベントも続けて参りますが

新しいことを始めるには運転資金も必要となりまして

日本の機関に事業計画書などを持ち込んでいる状態ですが

少しでもお力を貸してくださるという方がいらっしゃいましたら

そのお気持ちに対して全力で結果としてお返しさせていただきます。


ご賛同いただける方がいらっしゃいましたら嬉しいです。


【振込先】

ジャパンネット銀行 ビジネス営業部支店

(普通)1778929

マイアスターシップ ウメタニマイア

※お振り込み名義の前に「シュッシ」とご記載願います。


お振り込み金額、2万円を超える方にはMAIA STARSHIPの乗組員である証に

MAIA STARSHIP Tシャツをお送りいたします。



お手数おかけいたしますが

メールタイトルに「乗組員登録」

本文に

・お名前

・ご住所

・メールアドレス

・電話番号

・お振り込み名義

・SNSユーザー名

・Tシャツのサイズ

を記載して

maiastarship@gmail.com

までメール送信をお願いいたします。

(今後住所などに変更があった際はメール連絡いただけましたら幸いです)


出資額2万円を超える方には金額に応じてこちらで不定期な特典を考えさせていただきます。

・麻衣阿からのお手紙

・プレゼント

・特別なご連絡


など考えております。

(勿論2万円以下のお気持ちもとてもありがたく受け取らせていただきます。)

お金を稼ぐことの大変さを知っている私だからこそ誠意で返していこうと思っています。

よろしくお願いいたします!


 2019.4.27 麻衣阿P